FC2ブログ
龍之介のほどほどにエッチな官能小説ブログ
龍之介が趣味で書いたほどほどにエッチで官能小説、異性の口説き方、エッチについてのお役立ち情報、艶笑ことわざ・金言集、その他官能的エッセイ、雑文等々を発表していきます。 きっと読者のお役に立ちますよ!!
02 | 2019/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★エッチ関連の、「ことば集」――リミング
 アナリングス。肛門を口で愛撫すること。(注)A型肝炎、ヘルペスなどの感染や、アメーバ赤痢感染者の便が口から入って感染するする可能性のあるセックス。

――という意味であるが、まあ、人間というのは、いろんな愛撫をするもんです。なんて、人ごとのように書いておりますが、実は私は豊富な、――やった経験&やられた経験――もあるのです。どちらにしても、この行為は、された方はかなりの快感と同時に、くすぐったさを感じます。

 さて、私が、やった方の経験談ですが……
 実は、これを実行してあげた女性は数少ないです。私、意外と潔癖、清潔好き、神経質ですから、クンニはしても、この行為は滅多にしないのです。でも、よほど相手が気に入って、興に乗った時にはやります。ただし風呂に入って、きれーいにしてからです。やるときは、相手が了承しなくても、無理矢理やっちゃいます。私は、よく女性を後ろ手に縛り付けて、擽り責めをしたり、そのままバック責めをしたりするのですが、そんな時に、突然、抵抗できない彼女の、〈禁門〉を舌で襲うのです。

「キャーッ、やめてーっ」などと、叫んで身悶えしますが、無理矢理……。その内に彼女は、「ああっ、ああーん」と、お尻を揺すって、身悶えして歓ぶのです。そんな時に同時に〈前門〉には、指を二、三本入れて攪拌してあげますと、もう、その歓びようは凄いのです。

 さて、逆に私が、やられる場合ですが……
 これも、やってくれる女性は少ないです。でも、性に習熟した女性は、自分もやられる代わりに、私にもお返しをしてきます。正直言って、実に気持ちいいです。思わず、「ううーーっ」とか、「わぁーっ」とか叫んで身悶えしてしまいます。彼女にやるときと同様に、同時に前門……じゃなかった、前部の凸を白魚のような?指で、しごかれると、七転八倒(少々オーバー?)して、歓びます。

 もう一度 
 さて、こんな行為は絶対にしない……という人はしなければ良いし、やったことはないけれど、してみようかな、と思う方はどうぞ、即実行してみてください! 
 ただし、絶対に清ケツにして、やってくださいね。冒頭に書いたような病気になったからと言って私はシリませんよ。責任取りませんので悪しからず……。

テーマ:愛のかたち - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ryuu01.blog59.fc2.com/tb.php/927-0f25ddf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ryuu28

Author:ryuu28
龍之介のブログへようこそ!

 私は、まじめで温厚、知的、痴的な男です。趣味は、小説を書くほか、読書、絵画鑑賞、旅行、自然・史跡等探索、カメラ、HP・Blog作成です。仕事は自営ですが、実務は無し。毎日休み同然の暮らしです。現在、小説をはじめ良品を販売するネットショップ経営を目指しています。
 以上、よろしくね!!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。