FC2ブログ
龍之介のほどほどにエッチな官能小説ブログ
龍之介が趣味で書いたほどほどにエッチで官能小説、異性の口説き方、エッチについてのお役立ち情報、艶笑ことわざ・金言集、その他官能的エッセイ、雑文等々を発表していきます。 きっと読者のお役に立ちますよ!!
06 | 2019/07 | 08
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★エッチ関連の、「ことば集」――三浅一深とは
 性行為のペニスのピストン運動の動き方のひとつ。3回浅めに動き、1回深く差し入れること。わが国の古い性典に『百戦必勝・閨房(けいぼう)大秘術』という本があって、その中で、性に未熟な男性のために「柔入剛出、三浅一深」ということを教えているそうです。

 つまり、「三浅一深」とは、その中の言葉で、三回浅く突いて、一回は深く挿入するという意味です。ちなみに、「柔入剛出」とは、挿入するときは柔らかく、引き出すときは力強くするということです。
 さて、この「三浅一深」は、性行為におけるピストン運動の一つであって、必ずしもこのとうりに実行しなければならないと言うわけではない。女性の反応を注視しつつ、四浅一深でも良いし、四浅二深でも良いのではないかと思う。

 要は、女性の反応に合わせて、あるいは、求めに応じて動いてもいいと思う。「柔入剛出」も、その逆……つまり、「剛入柔出」でも良いのではないだろうか。要は、男が女性の反応・希望を素早く察知して、巧みに動けるかどうかと言うことです。また、この言葉には、ただがむしゃらに激しく深くピストン運動をやってはいけませんよ、それでは女性は歓びませんよ、という意味を含んでいるのです。

 さて……
 男性諸君! あたなは、入れたり出したり運動を上手にやっていますか? ただ、がむしゃらに激しくやっていませんか? もちろん、肉体的運動だけではいけませんよ。そのときにふさわしいエッチな会話を交えながら、行うんですよ。えっ、そんなことは、おまえに言われなくてもやっているって?
 それは失礼しました!!




テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ryuu01.blog59.fc2.com/tb.php/202-2574b6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ryuu28

Author:ryuu28
龍之介のブログへようこそ!

 私は、まじめで温厚、知的、痴的な男です。趣味は、小説を書くほか、読書、絵画鑑賞、旅行、自然・史跡等探索、カメラ、HP・Blog作成です。仕事は自営ですが、実務は無し。毎日休み同然の暮らしです。現在、小説をはじめ良品を販売するネットショップ経営を目指しています。
 以上、よろしくね!!

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。